スマートフォン版はこちら

吉根ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉根ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「吉根ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0004
住所 愛知県名古屋市守山区吉根2-516
電話番号 052-736-3631
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉根ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

木野歯科医院 愛知県名古屋市守山区八反7-25
中村歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古1-1320
林歯科 愛知県名古屋市守山区大森5-119 ウスイビル2F
とみた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区元郷2-602
あかほり歯科医院 愛知県名古屋市守山区茶臼前17-20
安藤歯科医院 愛知県名古屋市守山区高島町269
堀田歯科 愛知県名古屋市守山区守牧町13
近藤歯科 愛知県名古屋市守山区大字小幡字太田16-22
鳥居歯科 愛知県名古屋市守山区小幡2-6-30
LUANA DENTAL CLINIC 愛知県名古屋市守山区大永寺町264


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく感じが良くていいよって友人に言われたので行って見ました。やっぱり聞いていた通り、スタッフの皆さんや先生の対応が良く、毎回気持ちよく通院しています!
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉根ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル